タオルをまとめ買い

1年間こつこつ積み立てていた阪急友の会が満期になりました(^^)
で、お買い物券に引き換えてもらい、一緒に積み立てている妹と
お買い物にGO!
私はお中元を送り、ちきのビーチバックを新調し、
バスタオル、フェイスタオルをまとめ買いしました。
ちょうど真っ白のタオルがお安くなっていたので(^^ゞ
バスタオル10枚、フェイスタオル15枚、
一気に入替したいのですが、梅雨時なので、1回洗って乾くかなぁ。
通常の洗濯もなかなか乾かないのに・・・。
晴れが続いてくれるといいのですが(^^ゞ

DSソフトGET

お誕生日プレゼントです。
私からはこれ。

パワプロクンポケット13

パワプロクンポケット13


ばぁばからはこれ。

adidas(アディダス) スピードセル グライダー 検定4号球 AS446Y

adidas(アディダス) スピードセル グライダー 検定4号球 AS446Y


サッカーボールを買いに複合施設に行ったところ、
トイザラスが入ってて、妹がDSソフトを買うというので
2本まとめ割引にひかれて、つい買い与えてしまいました。
あかんですね(^^ゞ
マックスウェルは私のになったので、まぁいいか。
ちなみに妹は野球盤を発注しているらしい・・・?野球盤??