TDR 6月イン 2日目

chiyo-mi2016-12-29

ランドホテル泊ではありますが、ハッピー15はシーへ。
トイマニに乗るのはこれしかありませんね。
私は荷物をミラコスタへ送ってもらう手続きに。
ちきと妹は先発しましたが、荷物預けが混雑していて、
私はたぶんリゾラ2本くらい遅れたかな?
ちきと妹が乗ったのがふわふわダッフィーリゾラだったらしく、悔しい><
シーは朝一番のトイマニ以外はのんびり。
インディーには乗りましたがあとは適当に。
マーメイドラグーンやアラビアンコーストでまったりと。
SSぬいぐるみ3点セットも購入しましたし。
お昼は、クリスタルウィッシュジャーニーの時間に合わせて、
ミラコスタのベッラヴィスタをPS。
ちきは15周年のコースを、私は普通のランチコースを
妹は平日限定のランチコースを。
3人3様でお料理が出てくるのを見るのも楽しかったです。
窓の外では15周年のハーバーショーのクリスタル。
贅沢なひとときでした。
ちきはお誕生日当日で、セレブレーションセットを追加予約しておきました。
小さなケーキと記念品、記念写真がついています。
ケーキを持ってきてくださるとき、イタリア語でバースデーソングを歌ってくれますよ。
お食事前にカメラマンが撮影した写真とは別に、ケーキとともにキャストさんが写真も撮ってくれました。
記念品は小さな宝石箱みたいなケース。
ミラー(懐中時計のようなサイズ)とどちらか選べましたが、ちきは小箱を選択。
ケーキはミッキー型のチョコレートケーキでとてもおいしかったです。
コースにはデザートももちろんついているんですけど、別腹?(^^ゞ
お祝いを終えて、その後はミラコスタ発のリムジンバスの時間まで
マーメイドラグーンあたりでまったり遊んだり、お買い物をしたり。
1泊2日、日〜月の日程でしたが、のんびり満喫することができました。

ちき15歳、シー15周年、最高のお誕生日祝いでした!