Lost in the Twilight Diary

2005-10-29 やべッ

お久しぶり!

豪快に2ヶ月近く放置してましまったchiyouさんです( ´・ω・`)ノ

ってかもう誰も見てない気が・・・。


まぁとりあえず今まで何やってたかっていうと、実はRF online Zやってたんです。

正式サービスは18日から始まってますが、9月から1ヵ月半ほどオープンβがあったのでそちらに参加してたんです。

公式HP見たらわかると思うんですが、対人戦メインのネトゲで毎日聖戦と呼ばれる大規模な戦争があるんですが

その時間が7時〜、15時〜、23時〜と1日3回あって、いつも夜のに参加して終わるの深夜1時過ぎ、

時には2時回っちゃうんでそのまま寝ちゃうんですよ。

んでそのせいで日記すっぽかしちゃってたわけで・・・。

正式サービスでは1時間前倒しになって遅くても1時には終わるようになりましたが

最近では開始後わずか30分で終わってしまうこともしばしば・・・。

それもみんなベラートの黒機甲がとにかく強すぎるからだ!

HPが11万もあるのにこちらが与えるダメージは1ばかりヽ( ´ー`)ノ

レベルの差だとは思うんですが、というよりそう思いたい(笑)

きっとレベルが上がれば対抗できるはずだ!

今はソレを目標に頑張ってます。

あ、ちなみに僕のキャラはATERサーバーで1stにコラのヲリサマナー、2ndにアクレシアのガンナーがいます。

今は2ndがメインになりつつありますが( ´ー`)

もしここ読んでるとっても暇な人がいて、さらにRFやってる人がいて、

さらに同じサーバーキャラ持ってる人がいたら声掛けてみてください。

キャラ名見ればきっと僕だとわかるので(笑)


しばらくはRF関連の日記になるのかな・・・。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 19:58
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/LBhhzjx/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/22 05:50
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/uY9mkKV/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 07:03
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/gX8mYEx/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 01:39
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://DjvUrDT.meshiuma.tsukimisou.net/

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/13 13:16
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://0DP1DlT.fctwo.d-viking.jp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 05:46
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/VAk8kIE/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/05 06:47
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/NALwyuX/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 07:11
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/LF7PIpA/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 05:23
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/mnmOQnN/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 22:35
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/CPF0HYM/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 03:40
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/EnBx0xU/

2005-09-03 いろいろ変えてみた

ども、来週の投票には行けそうもないchiyouさんですよ。

これだから今の若者の政治離れが……(笑)


ってことで、今日はいろいろとネット環境だとか変わりました。

これ知ったの最近なんですけどね、ウチって実はケーブルテレビだったりするんですよ。

今まで使ってた回線がADSL12Mだったんですが、基地局からの関係で実際3Mくらいしか出てなくて……。

でもケーブルテレビの線使えばもっと速くなるってんで思い切って変えたんすよ。

8Mのコースで、一見すると速度低下してるじゃんと思うけど実測は7M超えるんで

確実にこっちの方が速いんですね(笑)

料金も安くなったし。

んでついでにテレビのデジタルチューナーもレンタルであったので入っちゃいました。

いやー、チャンネルの多さにびっくり。

アナログ地上波にデジタル地上波、アナログBSBSデジタル、そこにケーブルテレビのチャンネル更にいっぱい、みたいな……。

しかもデジタル放送にはいろんな情報が一緒に流れてるでしょ。

それも含めるともうね、ワケワカンネヽ( ´∀`)ノ


でも、普段あんまりテレビは熱心に見る方じゃないんだけど、あればあるで見ちゃうんですよね。

こう見えて結構メジャーリーグとか海外のサッカーリーグとかそれなりに見るんです。

普段地上波でやらないマイナーなのとかやってるし(笑)


まぁまだよく把握してない部分もあるのでとりあえずいろいろ見てみますよと。

2005-08-26 風邪ひいちゃった

ども、ここ数ヶ月で5kg減ってしまったchiyouさんです。

腹減った(笑)


さて、風邪をひいてしまいました。

ってのは僕じゃなくて僕のPCです。

まぁウイルス感染してしまったんですね (;´∀`)

僕のPCにはノートン先生が入ってるんですが、

作業の種類によっては動作が重くなってしまうので、そのときだけ常駐を解除してるんですが

ちょっとそのまましばらく放置してしまったんですよ。

そして昨日いろいろやろうと思ってポチポチっとやったらなんか動きが変でさ

ウイルスを発見しました」とかなんとかいうメッセージがいっぱいでてきたんすよ。

んでノートンスキャンして駆除しようとしたら、ノートン立ち上がらないんですよ。

もうね……。

んでシマンテックのサイト上でスキャンしたら豪快に感染してましたよ (;´ー`)

でもウイルス自体はあまり危険なものではなかったので

ノートンインストールしなおし、どーんと駆除して今は事なきを得たって感じです。

実にこれだけで半日かかりました(笑)


僕はメイン機にはMacを使ってたんですが、2年ほど前からWinも使い始めて

今ではWinの方が稼働率高いかも。

Macだとあんまりウイルスとか気にしてなかったんですが、Winでもちょっとその辺甘かったような気もします。

多くはメールから感染するものだと思っていたので、

メールMacでやってる僕にはあまり縁のないものだと思っていたのが敗因(?)ですね。


これからはしっかり対応しないとダメだね。

今回よりもまだまだ危険なウイルスはいっぱいあるからね。

ネットは便利なんだけどそれだけじゃあないよね。

んー、怖いなぁ……。

2005-08-21 JAZZ!

はい、もう死ぬ寸前のようなchiyouさんです。

いい意味でも悪い意味でも(笑)


今日は東京JAZZ2005に行ってきました。

もちろんお目当てはマーカス・ミラー

僕はつい最近聴きだしたんだけど、名前はもう昔から知っていた。

でも機会に恵まれなくて(?)

んーよくわかんないけど、とにかくココ2〜3年くらいで聴き始めたんです。

で、今年の東京JAZZに出るってんでガッツリ見てきました。


もうね、わけわかんないくらい凄い。凄すぎる。

どうやったらあんなにカッコよくなれるんだ?

もう理解不能だよ(*´Д`*)

舞衣子さんが憧れるのも無理ないよね。

僕も負けないようにガンガン練習しよヽ( ´∀`)ノ

練習してどうにかなるレベルでもないと思うが……( ´・ω・`)


ってことで、今日は1日通しだったのでもうクタクタ……。

寝る!

2005-08-15 終戦記念日

ども、雷に怯えていたchiyouさんですよ。

ビックリするよね、音デカイしさ。


さて今日は(といっても厳密に言えば昨日だが)終戦記念日でしたね。

それに関連した行事やら番組やらがたくさんあったわけなんですが、

夕方のニュースを見てたら中国や韓国では相変わらずというか、反日デモやってたようで。

特集みたいな感じでやってたんですが、歴史認識ってやつですか?

随分日本人とは違いますよね。

なにしろ今日が何の日か知らない若者だっているんだからね(笑)

と言う自分も大して歴史をわかっていなかったりしますが……。

反日教育について歴史教科書を取り上げていたけど、あれで教えられたら確かに日本を恨むわな( ´ー`)


NHKで討論番組やってたから見てたけど、同じ国の人の中にもいろいろ意見が別れてましたね。

でもこっちにしてみたら、なんであそこまで反日感情が高いのか少し疑問に思う。

まぁ戦争を知らない現代っ子の大部分がそうだと思う。

しかし少なくとも僕は中国や韓国に対して悪い感情は無かったし、増して再び侵略がどうのなんて思ったことも無い。

だけど正直昨今の反日デモを見ていると、各国に対する不信感が沸いてくるのも確か。

まぁはっきり言ってしまえばコレは政府の問題であって、そのとばっちりをなんで国民が受けるのよ?ってこと。


個々に意見はあると思うけど、とりあえず僕はこんな感じ。

つーかきっと日本政府がどんな対応しても、あちらさんは反日をやめないと思うよ( ´ー`)

2005-08-09 そーいえば

ども、夢で長瀬さんとボイスチャットしてきたchiyouさんです。

ちょっぴり幸せ

でも大越さんだったらもーっと幸せ(*´Д`*)


郵政民営化、見事に失敗っぽいですね。

でもまぁ否決されたから解散ってのは仕方のない事かなと。

だって自民党の人さえ賛成票入れてれば可決だったんでしょ?

与党、しかも総理と同じ自民党なのに反対なんだから、そりゃあ小泉さんも怒るでしょ(笑)

でもまぁあれだけでかい政党だから同じ党内でもいろいろ派閥もあれば考え方の違う人だっている罠。

そこがいい面でもあり悪い面でもあるワケで。

まぁ解散して選挙が決まったんだし、これで自民党や今後の政治がどう変わるのか見ものではありますよね。


と言っては見たものの、政治とかさっぱりわからないのでそれ以上どうのこうの言えないんですが(笑)


つーかHIGH-JUMP入会始まってたの豪快に忘れてた(;´Д`)

舞衣子いるからなぁと思っても、他のには興味ないしなぁとも思ってみたり。

さて、どうしたものか……?

2005-08-03 無題

蝉の声がうざってぇ季節になりましたね。

暑くて死にそうなchiyouさんです。


遅くなりましたが、31日の札幌でのZAQとBON'ZのCD発売記念イベントで

舞衣子さんが謎のバンドで出たらしいですね。

オリジナルではなくカバー曲ばっかりだったみたいですが。

というか、何よりまだベースを手放さずにいたってことが僕にはとても嬉しいことでしたね。

当日の舞衣子さんの話によると、いろいろ考えた結果バンドを組む方向になったとか。

ソロ活動するってことでどうなるのかちょっと心配してたけど、

うんうん、やっぱり舞衣子さんにはベースだよね。


で、それとは逆に長瀬さんは今だ方向性が決まっていないとか。

既にソロデビューも果たしていたので、とりあえずは安心してたんですけどね。

それだけ“ZONE”という存在が大きかったのかも知れませんが……。


ってか西村さん……。