Hatena::ブログ(Diary)

ハンドルクロエ&ぬんちゃChloe

2014-12-19

ほどほどに^^;

言ってることとやってることが違い、
恥ずかしいので載せないつもりでしたが…^^;
あれほど自分に言い聞かせてたつもりだったのに、
翌日、アツくなってしまいましたー><
マリオカートタイムアタックや公式大会で、
「タイムが出るまでタイムが出るまで」同様、
「もう少し勝つまでもう少し勝つまで」って;;;

一昨日、36000円→39250円で+3250円だけど、やりすぎでしょーっ
f:id:chloe39:20141219220841j:image:w360

昨日はお休み、今日も出だし不調、元に戻すまでやって
27000円→27300円で+300円www
f:id:chloe39:20141219220924j:image:w360

今日は不調のようなのでマリオカート同様、撤退しときます^^;

あっ、バイナリオプションの問い合わせですけどー
何もアドバイス等は出来ません、、、ごめんなさいm(_ _)m
あくまでゲーム感覚
マリオカートのゲーム時間をバイナリオプションにしただけなのでー!

2014-12-16

マリオカートよりは勝てますw

昨日言った通り、3連勝したらやめるべき?
調子に乗っての4回目、
取れたと思ったら1秒前に突然の急上昇で負け、、、ほらぁ〜っ^^;
少額取引のわたしが言うのもなんですけどー、
調子に乗ったり、アツくなったりするのは、
バイナリオプションで一番危険な行為ですよね〜><;
3連勝後に負けたので、取り返したくてその後3回も;;;
結果、6勝1敗で+3800円でしたけど、
この逆パターンで負けることもあるので反省〜っ!

っていうか、これってBOのブログでしたっけ???w
一桁違う取り引きが出来るようになったら
Wii Uも買えるかなぁ〜、なんてね^^
f:id:chloe39:20141216193930j:image:w360

今日はもうチャート見ないようにしなきゃ!

2014-12-15

今日のゲーム勝敗^^;

BOは土日お休みなので
今日月曜日の対戦成績です^^;
マリオカート同様、勝ち続けることは難しい?
3勝したので、無難にここで抜けときます;;;
コツコツと+2400円
f:id:chloe39:20141215224136j:image:w360

2014-12-12

今日のBO^^;

バイナリーオプションの記事を書いたから?
広告がバイナリーオプション関連になってますね;;;
わたしには何一つメリットはありませんので〜〜〜念のため^^;

わたしはコツコツ、
今日はペイアウト2.0のほうで、
4勝2敗で+2000円。。。ここでやめとかなきゃ、って感じです
f:id:chloe39:20141212201352j:image:w360

2014-12-09

バイナリーオプション^^;

久々に近況報告です^^;

マリオカートでお世話になった皆さん、
ありがとうございましたー♪
お一人ずつ、感謝をお伝えしたかったのですが、
色々あったことと、改めて挨拶すると悲しくなってしまうので…
(ご連絡いただいた方、お返事出来なくてすみませんm(_ _)m)

さて、わたしはというと、、、
シングルマザーになり1年数ヶ月、何とか頑張ってます!
ということで忙しくなり、ゲームどころではない?^^;
Wii Uは持ってないし、当然マリオカート8がどうなのかも知りません;;;
ゲームはスマホアプリぐらいかなぁ〜
パズドラキャンディクラッシュ、ファームヒーローとか、、、
パズドラはレベル166ぐらい、未だによくわからないまま、時々やってます。
同色パーティーとかよくわからないから、そんな組み合わせしたことないっw
キャンディクラッシュ、ファームヒーローも時々、
どちらも120いくつのところをやってます。

そして一番ハマってるもの?、
それはバイナリオプションです^^;
あっ、わたしは宣伝とか広告収入とかそういう目的じゃありません!
きっかけは、主婦副業とかで調べてたら
トレーダーとかブログがよくありますよね?ホントッ!?ってやつがw
なぜそんなに儲かっているのに、
ブログにメアド載せて連絡をって勧誘しちゃうんでしょうかぁ〜?みたいなの。
そして自分で色々調べて、今はコツコツと、ほんとコツコツとw
ブログの人達は、1回3万、5万、10万で取り引きしちゃってますけど、
わたしは最低取引額の1000円。
それも毎回マリオカートタイムアタックの3周目みたいなドキドキでポチっと;;;
普段スーパーで1円10円単位で安いかどうかをチェックしてるんですから、
1000円ともなると、そりゃ〜ドキドキしますよぉ〜w

このように調子が良く連勝すれば、1分で1000円が1800円になり
そこそこのお小遣いというか副業っぽくなります。
f:id:chloe39:20141209194506j:image:w360
当然毎日こんなうまくはいかないので
目標は1日+1000円×30日=+30000円ぐらいになればと思い続けてます^^


今日の取引は調子に乗ってしまいやり過ぎました^^;
f:id:chloe39:20141209194507j:image:w360
結果、勝てたからいいけど。。。
わたしの手法?は、マリオカートで培った?ゲーム感覚!?w
ローソク足がどうのこうのって、
二画面にして参考にしてやってしまうと逆に負けまちゃうのですw
自分の直感を信じるのみ!www
こんな博打的なことしてたら、いつか痛い目に合うのでほどほどにしなきゃ!

皆さんにはお勧めしませんwというか利口な人はやらないのかな^^;
そんなことをしてます的なお知らせでしたーマタネッ(*^-゚)/~Bye♪