ポエム→告知→マンガ→マイブーム

プログレッシブアグレッシブ。気になるあの娘の配電盤。針の穴通して覗いてみれば、世界は真っ赤に夢ひらく。



(以上、今日のポエム寄せ集め)




来週のライブのために、無料配布用のCD作りたい。というかアルバムのおまけにつけたい。CDの販促用グッズがCD!!どうだ、この倒錯感。みなさん、CDは嫌いですか?コースターにもカラス除けにもなる、便利な銀色の皿はいかがですか?


CDを売ったお金でCDを買いたい。そしてそのCDをフリスビーにして遊ぶ事により、その時間にやる予定だったゲームを買うお金を浮かし、その浮いたお金で尻を拭きたい。お札で尻を拭くという背徳感にのぼせる事により、自分は変態であるとの確信をより深め、その深みが結局は自己顕示欲に裏付けられた抑圧の反動による怠惰の具現化だと気付かせてくれた、そんな大切な人の話はひとまずおいといて、CDを買いたい。




(以上、告知〜途中から言葉遊び)




先週買った漫画が全部当たりだった!!
名作と言われている漫画しか買ってないので当たり前といえば当たり前なのですが。


南くんの恋人 (文春文庫)

南くんの恋人 (文春文庫)

倒錯的えろす。


まんが道 (1) (中公文庫―コミック版)

まんが道 (1) (中公文庫―コミック版)

寄り道なしの真っすぐなマンガ。


きりひと讃歌 (1) (小学館文庫)

きりひと讃歌 (1) (小学館文庫)

手塚氏の知られざる(でもないのか?)名作漫画。医療系漫画で有名なのは「ブラックジャック」だけど、あっちは1話完結の短編集なのに対して、こっちは医療系長編漫画。噂には聞いてたがシリアスで重い。ガツンとした読み応えがあるぜ!!!



(以上、マンガ紹介)




昭和のエロ本に浪漫あり


(以上、マイブーム紹介)




なんか今日は話題が下に寄り気味だったような。
欲求不満なのか?俺。


(以上、総括)



川崎市にて