マルモのおきて

マルモ楽しかったなあ(ほわわ―ん)。みんながみーんな、かわいかったもの(特にサダヲ)。サダヲと子役2人とムックという組み合わせがすごくあっててそこが楽しさの源だったと思います。相性いい組み合わせ。最初は双子設定じゃなくてもいいんじゃないのかなーと思ってたけれど蓋を開けてみれば双子で大正解だと思いました。愛菜ちゃん一人だったらちょっと鼻についただろう部分が福くんを入れた事によってうまい事緩和されてた気がするもの。
正直、このドラマの発表があったとき、JINの裏だしさしたる話題作にはならないだろうと思ったんだけどところがどっこい愛菜福の歌込みでの大きなヒットを生み出したのにはビックリでした。あちこちでいわれてるけど震災後というのが大きかったんでしょうね。こういうほわほわしたドラマ見たいものね。
以下はもやもや話なので畳みます。

続きを読む