カーネーション

小篠綾子さんの生涯をモデルとした、連続テレビ小説カーネーション」。
新たに、コシノ三姉妹を含む主要なキャスト7名が、NHK大阪放送局にて
12月6日(火)、発表されました!
近藤正臣[こんどう まさおみ]さん/(三浦平蔵 役)●
●六角精児[ろっかく せいじ]さん/(松田恵 役)●
ほっしゃん。[ほっしゃん]さん/(北村達雄 役)●
●綾野 剛[あやの ごう]さん/(周防龍一 役)●
新山千春[にいやま ちはる]さん/(小原家の長女・小原優子 役)●
川崎亜沙美[かわさき あさみ]さん/(小原家の次女・小原直子 役)●
安田美沙子[やすだ みさこ]さん/(小原家の三女・小原聡子 役)●

*1
追加キャスト発表でリアルにギャフン!って言いそうになりましたよ、ええ。コシノ三姉妹の長女が新山千春て、そりゃーないでしょう。なんの罰ゲーム? 火車でのぞみーるが出番は色々と用意されていたものの、セリフは見事に一つもなかったおかげで成功できたぐらいのミラクル起こさない限りありえないキャスティングだよ。あーもう、どうなのよー。一応ポジティブに考えて新山千春を起用しようが脚本・演出ですべてカバーできるぐらいの自信があるって思っちゃってもいいんですか? そう思わないとやってられませんよ(涙) 他の追加キャストの事が頭に入ってこないぐらいのがっかり感…。