週末記

「機種変しようかなー」と言えば、100%の人が「そうだね・・・」と返してくれるボロボロの携帯を機種変してきました。新しいのはSH01Bです。

機能なんてらくらくホン程度で十分なのに、デザインで選んだら高機能が付いてきました。2年後の機種変までに全機能1度くらい使うのが目標です。iコンシェルに申し込めば安くなるといわれて申し込んだら、待受画面を“ひつじのしつじ”がウロウロしてて、これが意外と可愛い。驚いた顔で跳ねてたり、2秒に1回転んだり・・・。機能とかサービスはいらないのですぐ解約するつもりだったけど、もうちょっと“ひつじのしつじ”を楽しんでみたいと思います。
せっかくなので歴代の携帯を並べてみました。

写真以外にもPが2台があるんだけど、どこかにいってしまいました。並べてみると時代を感じますね・・・。一番左のN502itが出たときとか興奮したよねぇ、折りたたみ+大画面+カラーで。ここ最近はSHばっかり使ってますけど、お気に入りは真ん中のSOです。
あと週末やったことといえば、トンバンのDVD見たり、宮田のABOが見たいとやってきた姉にチャンミンを勧めたり、姉と一緒に義兄を迎えに行く車中でトンバンを聞いたり、トンバンのDVDを探しにブックオフに行ったり、その帰りに本屋にふらーっと入ったらトンバン表紙のJJを見つけて買ってみたり、トンバンのDVDを見たり・・・。思えば去年の今頃は安室ちゃんにはまっていたわけで、革命に燃え尽きた後はエイベックス!という流れが出来たようです(笑)。ちなみに、マイブームはユチョンですが、トンバン内自担はジュンスです。踊るときの肩の関節の使い方が五関さんと一緒なので視線を奪われます。
トンバン漬けだけど、少クラは見た!五関さんが調子乗っててよかった!