まあ、いくつになっても野郎はおもちゃ、プラモ話に夢中になるもので(・∀・)



レゴはピンキリだもんで高いのは何万とかするよねー
その何万ってもってたら、PGガンダム物買っちまいそうデス。
コンプレッサーめちゃくちゃほしい!サンタさん1週間遅れのプレゼントギブミー!


コメントにも書いたけど、DSはめちゃくちゃおもしろそうなソフトそろってきたなぁ
マリオカート、動物の森とか。WiFiだもんで接続も楽そうだしね
まあ家の地域はいまだDSL来てないもんだから無線Lanどころじゃねぇーけど。orz
モンハン,PSU マリオカートといいむちゃくちゃやりたいソフトでてるんだけどなぁ
ネットに繋げれないってだけで買う気が減る。
ネットに繋げれるってしってるだけに余計に…ね


あー明日も雪かきっぽい天気だことヽ(;´д`)ノ
ボスケテ!!!!