新サイト

CLIE User Club!<クリクラ!>をやっていらした、SPAさんが、新サイトを立ち上げたようです。
新サイト名:ソニ☆モバ
以下、ソニ☆モバから引用。

サイトのコンセプトは、とりあえず「ソニーのモバイル製品ファンのためのウェブマガジン」にしています。要はソニーが作る小さいガジェット好きな自分が、ソニーという会社とソニーファンの皆さんを一方的に応援していこうというのが目的です。

サイト名は、ソニーのモバイル製品好きのためのサイトだから“ソニ☆モバ”。
(☆印はなんとなくデザイン的に締まるので入れました。ピカ☆ンチのパクリって言うな〜!)

私も“液晶画面が付いてる小さなモノ”(古くはRio500にはじまり、携帯電話とかclie<3台所有>とかiPodとか・・・)には目がないので、どんなサイトになっていくか楽しみです。