ねこまっしぐら♪

2011-05-03

通せんぼ!

f:id:chobikiki:20101023134714j:image


これほど見事に行く手を阻まれたことはないでしょう...。





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!

2011-04-29

石の上にも三年

f:id:chobikiki:20101031113334j:image

・・・

f:id:chobikiki:20101031113502j:image

・・・・・・

f:id:chobikiki:20101031113318j:image

・・・・・・・・・
















f:id:chobikiki:20101031124238j:image

うん、やっぱり猫は3分が限界かな...



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!

2011-04-23

ちびっこ戦争終結!

f:id:chobikiki:20101031103651j:image

ダブル猫パンチ!!

f:id:chobikiki:20101031103652j:image

猫カウンター!!!



それはそれは、壮絶な戦いでした。

そして、この戦いを征したのは...









f:id:chobikiki:20101031103737j:image

毛繕いを邪魔されたグレちびでした(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!

2011-04-14

ちびっこ戦争勃発!

問題です!!

f:id:chobikiki:20101031103726j:image

この戦い、勝利は誰の手に?


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!

2011-04-11

棒倒し

f:id:chobikiki:20101106135137j:image

力を合わせれば、何だって出来る!!

・・・と思うよ! 頑張れっ!!!



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!

2011-04-07

棒倒し

f:id:chobikiki:20101106135130j:image

うん、気持ちは分かる!

でも、無理だと思うよ...。




※ちょっと前に深夜のTV番組で猫がきゅうり(だったけ?)を食べてる動画をやってて、とても癒されました。

 何事も一生懸命で全力の猫たちの行動を観てると、とても気持ちが安らぐと思います。

 僕が会ってきた猫たちも例外なく、そんな魅力を持っています。

 この子達を見て、クスって笑ってもらえると嬉しいので、しばらく、こんな感じで記事を更新していきます!

 けっして、手抜きではありませんからね!!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!

2011-04-04

魔法の棒切れ

f:id:chobikiki:20101023132858j:image

猫は棒切れ一つで、立つことが出来るんです!

すごいでしょ♪

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキングに参加してます!