昨日は昼食べたあと、長男の歯医者行って、帰りに亀戸サンストリートトイザらスに行った。花火とか買った。サンストアイドル祭りのリハーサルしてて、中学生ユニットとかが歌ってた。出演者:SHIP、pinkish、AN-NA.JUICY FLAVOR柚南みゆき中澤京子


で、同じマンションのI川家でのんだ。そして今日グッタリ。

魔法戦隊マジレンジャー

今週のマジレンジャーは、次男、小津翼ことマジイエローの物語でした。デカレンジャーの時もそうだけど、必ずボクシングできる人がいないといけないのか?と思ってしまいます。
リバースの魔法を使っちゃいましたけど、来週が楽しみです。そんなことより、翼のエンディングの腰振りダンスはかなり気になります。腰振りすぎです。♪マージ・マジ・マジーロ


あと、やっとウルザードが帰ってきました。ウルザードvsマジシャインは見ものです。マジシャイン役の市川洋介さんはハーフっぽいですが実際どうなんでしょう。

仮面ライダー響鬼

今週の響鬼で気になったのは香須実さんとイブキは付き合ってるのか?休みになるといつも二人でいないか?と思ってしまいました。それにしても、最後にイブキが追っていた魔化魍?気になりますね。