タッタ、凱旋記念パーティー 於 セレブZON亭 今度こそ最終回

さてさて宴もたけなわになってきまして、鳥さんたちもノリノリ、
特に最初は置き物のようだったタッタ、ママに抱っこしてもらって

甘えんぼさん全開だったタッタもノリノリに〜
「タッタ、は〜い!」や楽しい笑い声を披露してくれました〜♪


人間の方も…
コメント欄で44が「56ちゃんに前髪を切ってもらおうかな〜」とかいていたのを
覚えていた56ちゃん、はさみ持参で来てくれまして〜
『とりみ美容室 56』のオープンです。
この美容室、鳥を見ながらどころか、愛鳥さんを肩にのせてカットしてもらえるんですよ〜
憐君を肩に前髪をカットしてもらった44♪とても気に入ったみたい


お次は散々「髪、多っ!」と言われていた私!急遽前髪をつくってもらうことにしました!
前髪をカットしてもらいながら、上の方から「ホント多いね〜」「ここらへんも
切っちゃえば…?」とか言いたい放題の声が…
でもそこで意外にも56ちゃんが冷静に「でも床が凄いことになるからな〜…」と
阻止してくださいまして〜
けど確かに相当伸びてきてたので、外野のいないところでゆっくり切ってもらいた
かったな(笑)


そうこうしているうちに、44が帰らなくてはいけない時間となり、56ちゃんも
次のお約束があるためZON亭を後に…

タッタ、56ちゃん、バイバイ!また絶対逢おうね!


私と083まは、そのまま採れたて山菜のパスタを頂き〜
(山菜とか最近水煮のしか食べてない〜〜)

ほどよい苦味が美味しゅうございました♪


ああ、お腹いっぱい、帰りたくないな〜と思っていたら、むすめから「まだお邪魔して
るの〜?」と帰宅を促す電話が…
後ろ髪をひかれる思いで食い逃げ状態で帰路につきました。


あっという間だった… ホントに楽しかった…
ちょびを飼う前はこんな素敵なみんなと出会えるなんて夢にも思ってなかった!

幸せの緑い鳥!


そしてその出会いを現実の出逢いにしてくれて、みんなが幸せな時間を過ごせるように
尽力してくれたzonちゃん&ニコパパ!
遠く大阪京都から来てくれた56ちゃん!
楽しい時間を共にしてくれた083ま、44!
愛すべき鳥さんたち!
どうもありがとう〜〜〜❤


また絶対逢おうね!今度はママさんもね!


4回にわたってののんびりブログ、うまくお伝えできなかったところも沢山ありますが
お付き合いくださいましてありがとうございました!


ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村