フエラムネの会 片足突っ込む…

最近着実に会員数を増やしている「フエラムネの会」


とうとう買ってしまいました…
というのも初めてノーマル味以外の味を見つけたから…

でもコーラ味はなかなか見つけられません〜!


もう一つの購入した理由は、会員でもない人間がブラシを当てたら(当たりなのか?)
大阪京都在住の56ちゃんがどんなに悔しがるか見てみたかったから…
そしてブログで紹介して声高らかに「ケケケケケ〜ッ」とワライカセミのように笑ってみたかったから…
さて何が入っているかな〜?

ち〜ん


気を取り直してもう一個!

ち〜ん、ち〜ん


みきさんの言うように同じ並びは色違いやキャラクター違いが出てくる確率高し!
なのでしょうか…


では一個だけ買った男の子用は〜?

ち〜ん、ち〜ん、ち〜ん


しかしホントにこのコマよく回る…


56ちゃんにいぢわるしようとしたからバチが当たったのでしょうか…
そう思惑通りにはいかないもんですね〜


さて本当の主役にちょびの反応は…


実はむすめが小さい頃大好物だったフエラムネ!
ブツを見つけるなり「ぴ〜っ」と一回だけ鳴らして凄い勢いで食べ始めました…
ので、「ちゃんと一個づつ鳴らしてから食べなさい!」と注意しておきましたよ!



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村