今日ちょう久しぶりにマックのポテトを食べたのですよ。何ヶ月ぶりだろう?とにかく久々にマックに行って、ポテトを食べたらSサイズなのに全部食べきれなかったよ。わたしマックのポテト好きでたまに食べたくなるのに、すでに体が受け付けない。あれだ、油だ。歳のせいにするのは悔しいけどそうなのかしら。あとオレンジジュースのSって言ってるのに「プレミアムコーヒーですね」って言われた。どこも合ってないよ!
帰りの電車の中の車掌さん(次は何々とか言う人)すごい間違えまくってた。「次は〜何々です」って言った後に「失礼しました何々です」これほぼ全ての駅で間違えてたんだけど、あの人大丈夫かな。眠かったのかな。

POLYSICS@千葉LOOK(ツアー初日)

いやいやしぬかと思った。けど最高楽しかった。
すでに体が痛い。お風呂入ってみたら腕にはきれいな一本の痣がもう出来てましたよ。(柵の痕)
今回は千葉LOOKで最前列だったのですよ。最前列!ほんとにありがとうございます。今までポリ見た中で1番近かった。ハヤシくんのマイクちょっと横で足元にスピーカーの前だったのでハヤシくんが足乗せてギター弾くじゃない!弾かなくてもそこにいるじゃない。ハヤシくん触りまくりで汗も飛んでくる距離だったなあ。マイクに手が届きます。バイザーの下から目が見えます。足元に貼ってあるセットリストが見えたので、始まる前からぎゃー!この曲やるのかー!と一人でわくわくしてました。 すっごい懐かしい!今なんでこの曲を・・・!次いつ聞けるかわかんないよ。あとわたしは実際聴いたこと無かった曲も。MCもコネタも見逃せない。昔から知ってる人がぎゃー!となりますよ。たぶん。SEの時点で注目してください。これから行く人は期待大大大で震えて待て!このツアーすごいな。わたし12月のリキッドでもう一度見れるかと思うだけでもにやにやしちゃうツアーだったぜ!
(以下書き足しました。これからツアー行く人は読まないほうがいいですYO!)

続きを読む