おやつクラブ

目白志むら 『氷白玉』


志むらの氷メニュー5種類目。
これなんてチョコレートソース?と見間違うほどのこしあんよ・・・!かなりサラッとしたこしあんで、他にはシロップも何もかかってないの。ぜんざいみたいなこしあんがドバーッとかかってて白玉が仲良く並んでるよ。氷白玉だけど氷ぜんざいみたいだね。凄く美味しかった。あんこが甘すぎなくて喉も渇かないしサラッとしてて美味しかったー。そろそろかき氷も食べ納め。

漫画49〜50冊目

海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)

海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)

海獣の子供 (2) (IKKI COMIX)

海獣の子供 (2) (IKKI COMIX)

表紙が凄くキレイでずっと眺めて居たい位。この人のタッチは柔らかいけどすごく力強くて、全部カラーで見たいくらいだよ。表情が凄くイキイキしてる。現実世界のリアルな部分もファンタジーな世界観も凄く上手く描かれてる。幻想的な作品なのでこの世界観にどっぷり浸って、自然の描写や圧巻の海の描写を楽しみたい。登場人物かみんな愛らしくて素敵。
海の中でイキイキと軽やかに泳いだりする彼らの描写がとても心地良い。好きな作品がまた1つ増えたよ。