Hatena::ブログ(Diary)

思い切り泣いたり笑ったりしようぜ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 07 |
2005 | 12 |
2006 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 12 |

2007-09-10

[] を含むブックマーク

旅行行ってきた!2年振りに沖縄へ。前は友達が住んでいたからよく行ってたんだけどなー。かなり飛行機遅れたけど、無事飛んでよかった。ぐらんぐらん飛行機揺れたけどね・・・。本島行くのは4回目かな?ついつい好きな場所ばっかり何度も行ってしまうけど良いものは良い。あと沖縄の方が涼しくて過ごしやすい!日差しはやっぱり凄く強いけど、暑さは関東よりも涼しいんじゃないのなかー。ムシムシしてないのも良い!天気あんまり良くなかったけど、レンタカーでちょこちょこ回って楽しかったなー。写真たくさん撮ったのでちょこちょこ小出しにして行こうかな。

もう旅行中は常に何か食べているので、お腹が空いていない時は無いのよ。常にお腹いっぱい。びっくりしたのが朝起きても全くお腹が空いていない件。それでも食べたのでどうかしてる。

家に帰ってきたら猫も犬もよそよそしかったのがショッキング。猫は帰ると毎日玄関まで必ず迎えに来てくれるのに・・・。

うっかり旅行中に年取ったりしたからケーキ食べてないや。

[][]沖縄旅行 その1 沖縄旅行 その1を含むブックマーク

とりあえず写真いくつか。

沖縄の城(グスク)跡が好きすぎるので沖縄行くたびに行っちゃう。

f:id:choco-holic:20030905105708j:image

f:id:choco-holic:20030905110326j:image

f:id:choco-holic:20030905110436j:image

なんて天空城!これは中城(ナカグスク)城跡。

f:id:choco-holic:20030904154221j:image

f:id:choco-holic:20070908132515j:image

f:id:choco-holic:20070908132810j:image

今帰仁城跡。4年ぶり位に言ったら周りが凄くきれいになってた。

f:id:choco-holic:20070908162815j:image

f:id:choco-holic:20030905092101j:image

天気良くない日が多かったので、沖縄のきれいな海と空撮れたの1日位しか無かったよ。

loomerloomer 2007/09/11 09:04 おかえり!わたしもまだ生誕ケーキ食べてないから今度一緒に食べよ!どこがいいかなー!

choco-holicchoco-holic 2007/09/11 12:52 ただいま!食べる食べるー!是非一緒に。どうせなら素敵ケーキが良いわよね…!調べておきます。次はsowだね!楽しみー!

hirune_boyhirune_boy 2007/09/12 00:09 何日か経ってるっぽいですけどお誕生日おめでとうございます!
そんで沖縄写真、完璧にラピュタですねー。

violet217violet217 2007/09/12 00:12 おめでとうございます!!ケーキ!ケーキ!
中城のあの入り口みたいなとこで写真とったー!なつかしい!(修学旅行

沖縄うらやましいー

choco-holicchoco-holic 2007/09/12 00:31 >hirune_boyさん
わー!どうもありがとうございます!嬉しいな!特に何も誕生日っぽいことして無いので全く実感が無いです。
この城跡ほんと完全にラピュタですよね。雲がモクモクの青い空がまたそんな感じ。

>紫ちゃん
わーい!わーい!どうもありがとう!
ケーキ食べたいよケーキ。
沖縄が修学旅行か!あの城跡特に何もないけど、景色が素敵よね。

kan503amekan503ame 2007/09/12 00:38 おかえりなさい!沖縄いいですね!海の青さが綺麗ですねー城跡行った事ないので心惹かれます。
そして、お誕生日おめでとうございます!

choco-holicchoco-holic 2007/09/12 00:54 ただいまです!沖縄いいですよねー。海の青さと空の青さよ・・・!城最高なので是非!
わーい!ありがとうございます。一足お先に年取ります!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/choco-holic/20070910
Connection: close