SUMMER SONIC EXTRA vol.7 DEVO with Special Guest POLYSICS@SHIBUYA-AX

Special Thanks to DEVO
前日のワクワクした気持ちのまま、足取りも軽く尚且つ緊張気味に(勝手に)AXに向かったよ。開場前に物販あるのかなー?なんて思っていたのだけど無かった。久々の再会を果たして、ポリの話で盛り上がってライブを待ったよ。客層が大人の方たちばかり(年齢層が高め)だったので、すごく快適にライブに集中することが出来たのが嬉しかった。ポリのライブの時はどうしても年齢層が若めだもんね。サマソニのときはそうでもなかったのに、すごく緊張してしまったよ。DEVOが居たからPOLYSICSが存在してるのだもの。5年前の来日も今回の来日もPOLYが日本に居てくれたからだね。POLYはDEVOのお墨付きの後継者だもの。DEVOも自分の子供を見るようにPOLYを見てくれたのかな?

続きを読む

DEVO×POLY

とり急ぎ携帯メモ。前日のサマソニでとても感激したDEVOのライブを今日はAXで体感!しかもポリと一緒なんて夢のよう。2日続けて見れるなんて本当に嬉しい。DEVOはポリのお父さんだもんね。昨日のサマソニでのライブが本当に衝撃的で圧倒された。最高に格好よいおじさま達!声も声量もパフォーマンスも本当に凄い!(マークの声量ホントにすごいの!)DEVOのライブが実際に日本で見れたことが感動。ポリとの対バンなんて夢のよう。5年振りの来日だったのだけど、次回は5年と言わずすぐにでも来て欲しい。ベスト盤しかCD持ってないので集めよう。今日という日にあの場所に居合わせたことが本当に幸せ!