祝日。

5/22

祝日。
本当にどこもお店が閉まっていて残念な結果でした。。


が、観光地はイベントやってたり、観光客相手のお店が開いているので、salzburgの中央まで初めて自転車で行ってきました。
(EURO PARKはちょっと郊外なのです)



おべんとも持ってー。




買い物するところはおみやげ物屋さんくらいなんですが、レストランやカフェは開いてたりして。
行きかう人たちが持つおいしそーなアイスに気持ちがぐらぐらw
結局お昼のデザートに食べちゃいました。
あー、甘いもの1週間も我慢できないなんて、、だめだめですね(-_-;



今日はクラシックカーのお祭りみたいなのやってて、人がたくさん。
道路の向こう側まで廻るのに一苦労なり。。





今日自転車で走りまわってて改めて思ったんだけど、電信柱が殆どないのです。
住宅地に電線がないと、空もよく見えていいですよね。
地下に通ってるのかな??




ドイツに来るのも初めてじゃないから、新しい発見に対する感覚が鈍ってる気がするのが寂しいな。
色んな事に気づけるともっと楽しいからね。
まぁ順応性があるってのもいいことですがw





アイス以外にもプレッツェルをおやつに食してしまったので、
寝る前にちょっとだけ泳いで、サウナを利用してきました。
血行が良くなって唇が赤い!いつもこうなら可愛いのに。ちぇ。
自転車で1日中走り回ってたし、夕飯は果物にしたから今日のおやつ分が+−ゼロになっていますように。。



明日は平日。
仕事も夜からなので、午前中のスーパーを楽しんで来たいと思います♪
(午前中は品物が溢れ返っていてさらに面白いとの情報を得たのでw)
そういえばいつもお昼過ぎに行ってたもんなー。
またうろうろしてこよう(=ч=)
雨が降りませんように。






今日から使い始めたシャンプー、リンス。
流してからもほんのりココナッツの香りがして凄く気に入っちゃった★
(お気に入りのdmで購入)

ふと気づいてみたら、ネイルリムーバーもハンドソープもココナッツでしたww
「夏」の匂いだね。