枚方宿くらわんか五六市も無事終了です

本日も新しい出会いや嬉しい再会がたくさんありました五六市。


心配していた雨も朝と夕方には降ったものの開催中にはパラリともせずで、
最後まで雨に濡れることなく過ごすことが出来ました。


作品の方はショルダーバッグ、がまくち、陶製ネックレス、陶器ことりたちがそれぞれ旅立ちました。
本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


シフォン工房 Atelier ゆうあいさまには店頭用にと陶器ことりをお買い上げいただきました。
結局ことりたちが活躍している姿は見に行けないままでしたが、
またの機会に会えると良いなぁと思っています。
ありがとうございました。


朝、降り出した雨に躊躇したものの止むはず!と根拠のない自信を胸に向かいました枚方
私が会場に着いたころには上がっていた雨ですが、
スタッフの方々がブースの線引きをされていた頃にはそれはそれは激しい雨が降っていたそうです。


書いても書いても消える線に負けそうになりながら、
それでも会場の準備を整えて下さったスタッフの方々にも感謝です!


白山ハンドメイドぎゃらりーの常連の方には差し入れをありがとうです♪


テントを貸して下さったまきさんにもいつもありがとうです♪



おかげさまでアゲアシトリはあと1羽になったり。
今月24、25日には初めてのロハスフェスタに出展させていただく予定もあるので、
明日からはまたきりきり制作頑張りたいと思います。


本日もお会い出来ました皆様に感謝です♪



 ←撮影地は宝塚〜