小鳥作家の手作り雑貨市@5日の16時まで

電車を1本乗り遅れ、お客さんに紛れて
さんちか開店と同時に会場入り。


おはよう?とやや疑問系で
スタッフの方から挨拶を頂戴しました
ヒヨドリコトリです。すみません、すみません。


記憶があやふやになってきた5日目。
桜文鳥好きの方が桜文鳥やのネックレスをありがとうございました。


先日アップしたキンカチョウのブレスレットを見て
セキセイインコのブレスレットをご希望いただいたので
早速その場でお作りさせていただきました。



オーダーいただきました神戸ゆみさま♪
どうもありがとうございました!
ほかにもブローチなどが旅立ちました。



実演でスズメを刺繍していたのですが
こちらの刺繍をとても気に入ってくださった方がいらしたり。
ヒヨドリコトリ画の紙袋が当たったよーと喜んでいただけたり。
今日もたくさんの方とお話させていただきました。


小鳥作家の手作り雑貨市inさんちか。
いよいよ明日が最終日となりました。
営業時間は、明日、5日の16時までとなります。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。


明日は遅刻しないように頑張ります〜( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村





◆4月22日(水)〜5月10日(日)
「インコとどうぶつ展」
 神戸・東急ハンズ三宮店 5階 AフロアHP) ※委託販売


◆4月30(木)〜5月5日(火)10時〜20時(最終日16時まで)
「小鳥作家の手作り雑貨市 inさんちかホール」 (click
 神戸・三宮 さんちか三番街 さんちかホール
 主催・ナガサワ文具センターn→(エンヌ)さんちか店さま(HP


◆5月9日(土)〜5月24日(日)
ヒヨドリコトリ個展 糸と土から生まれるもの」 
大阪市・京町堀 雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP