阪神百貨店チラシ

東急ハンズ池袋店さんでのトリトブ部屋は
昨日29日で終了いたしました。
ありがとうございました。


作品が手元に戻ってきましたら
また改めてご報告させていただきたいと思います。


***


さて、次は昨年に引き続き今年も開催の
阪神百貨店 梅田本店「心うるおう小鳥ガーデン」に
参加させていただきます。


昨年は雑貨店ひなたさんから
とりことりグループでの出店でしたが
今年はヒヨドリコトリ単独参加となります。
(あ、今年もひなたさん参加されます)


もちろん期間中は終日会場にいますので
ぜひお声をかけてください〜



イベントに先駆けてチラシが完成しました。






DMもたくさんいただきましたので
皆様の元へお届けさせていただく予定です。
えー、ゆるゆるお待ちください (・∇・)


チラシも数に限りはありますが
ご希望の方に郵送させていただきます!
ので遠慮なく〜☆


以前ご住所等をお伺いしている場合も
いかんせんPCが壊れる前に
書き留めていないこともあるかと思われますので
ご希望の方はご住所と一緒にご連絡お願いいたします。
す、すみません ( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村



あとはイベントまでにせっせと制作するのみ!
がんばれわたし!ひー!