コンテンポラリー刺しゅう展@ありがとうございました!

阪急百貨店うめだ本店での
コンテンポラリー刺しゅう展が本日で修了いたしました。


はじめて参加させていただいた今回の展示。
たくさんのお客様にヒヨドリコトリの刺繍作品を
知っていただける機会を頂戴いたしましたこと
とてもありがたく思います。


いろいろとお話もさせていただけて
とても楽しく勉強にもなりました。


また阪急さんに出展させていただけるよう
引き続き制作に力を注ぎたいと思います。
お世話になりました皆様
どうもありがとうございました!



今回よくご質問を頂戴した2点。


刺繍はもちろんのこと図案や
型紙制作からミシンでの仕立てまで
すべて私ひとりで手掛けています。


そして刺繍教室は
残念ながら今のところしておりません。
ご期待に添えずですみません。


私がお教えするとなると
刺繍糸で埋まっていたら大丈夫です!とか
気合いで縫ってください♪とか言う
ゆるい教室になって怒られそうですので・・・(°▽°)


少しゆっくりしたら
冬の間すっかりサボっている作陶と
お待ちいただいているオーダー品の制作と
春の個展用の作品作りなどに取りかかります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

陶作品もひとつずつ成形&絵付けしています〜(アピール)