陶飾り@カワセミ

とりことりの搬出にひなたさんへ伺う途中に
坂をくだった先にある公園の
桜が咲いてるのが遠目に見えたので近寄ると
桜の木に登ってはしゃぐ小学生男子たち (* ̄∇ ̄*)


おばちゃん、おかげで桜の花を撮れなかったわ。
おもしろくて (*´艸`)


そんな春の日。


とりことり、店舗でのイベントは終了しましたが
ひなたさんのネットショップで期間限定ですが
「とりことり作品」としてお取り扱いいただけることになりました。
ヒヨドリコトリからはストラップとイヤホンジャックを
掲載していただける予定です。




ひなたさんでの個展に並べる作品も
いろいろと仕上がってきているので少しずつご紹介いたします。



陶飾りのカワセミつがい
左)くちばしに赤色が入るのがメス
右)オス



人気のあるカワセミはリクエストいただくことも多いのですが
仕上がりまで時間がかかるのもあって
いつも1ペアしか作れず・・・ ( ̄▽ ̄;) ガンバレワタシ!
えー、オーダー制作もお伺いしておりますので、よ、よろしければ。


写真のペアは個展に連れて行きます。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
眠いのは春だから?花粉症だから?