キノコトリ


きのこも色々と生やしました。
ヒヨドリ、スズメ、シロフクロウキビタキ、セキセイレインボー。
このほかにオカメインコとコザクラもいます。
2羽乗っているタイプはスズメと白文鳥の2種類。



陶飾り、大きさの比較に横から撮りました。
わかるかな、どうかな。
花小鳥(小) < 花小鳥(大) < カワセミ という感じ。


花小鳥(小)ジュウシマツとクローバー
花小鳥(大)白文鳥ワスレナグサ
花小鳥(大)スズメとスズラン


どれも新しく作りました。
個展に並べます。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
個展DM、少しずつ宛名を書いて発送準備中です。
私も欲しいという方は郵送いたしますのでご連絡ください。
またDMを置いていただけるお店なども大歓迎です。