白狼


新作陶飾り、ホワイトウルフ。
わたしとしてはキリッとした狼を作りたいのですけれども
どうにもゆるっとした雰囲気に仕上がってしまいがち。


なのでもう、そのゆるさを生かす方向で行こうと
赤いバラをわさわさ飾りました (* ̄∇ ̄*)


目のところはちゃんと彫りを入れてあったものの
やや釉薬をかけすぎたようで平らに・・・
さらにゆるい仕上りになった白い狼。


狼か、もしくはホワイトシェパードにも見えなくもない・・・?
(°▽°)


全長14センチぐらい。
個展に並べます。



陶器だけでなく、刺繍作品も制作中です。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

狼が好きだー!



※パソコン故障のためホームペーシの更新が
滞りまくりですみません。
メールは転送しているので届きます。


これからの予定
4月 ひなたでの個展「気の向くままに」
6月 阪神百貨店「心うるおう小鳥ガーデン」