花小鳥たち@アキクサインコと十姉妹


梅雨入りした大阪。
久しぶりの晴れ間にメダカ水槽の水草
アナカリスの小さな白い花が咲いていました。
ヒヨドリコトリです。



さて、小鳥ガーデンに連れていく陶器はすべて焼成があがりました。
まだアクセサリーに仕上げる作業などが残ってはいますがホッとしています。



こちらはリクエストをいただきました
花小鳥(小)アキクサインコ



くちばし上部にあるドーナツのような ろう膜(鼻孔)も
表現しましたのでぜひ手にとってご覧いただきたいです。




そしてこちらは完売していた
花小鳥(小)ジュウシマツ
クリーム色の十姉妹と、白十姉妹もお作りしました




小鳥ガーデンまであと10日ぐらい。
追い込み制作で頑張ります (☆∀☆)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
阪神百貨店さんのHPでもイベントご案内中(click
デジタルチラシもご覧いただけます。



6/21〜6/27 阪神百貨店梅田本店「心うるおう小鳥ガーデン」に出展いたします