オーダー品@うさぎとメジロの保険証&診察券ケース


オーダーのご依頼をいただいた手刺繍の作品が仕上がりました。
ネザーランドドワーフ・ラビットとメジロ
そしてシロツメクサをカラーリネンに手刺繍で施した
診察券&保険証を入れる通院用ケースです。







内側。
左側にはウサギもプリントされたリバティ生地を幅広ポケットに。
右側の水色リネンはカードサイズのポケットになっています。





布製品のみでもお使いいただけますが
中央にビニール製のケースを差し込んで
さらにポケットいっぱいでご使用になれます。




ご注文いただきまして誠にありがとうございます!
そしてかれこれ半年以上・・・
気長にお待ちくださって重ねてお礼申し上げます。
ご愛用のほど、よろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました! (≧∇≦)



***



保険証&診察券ケース。
以前はもっと簡単な造りで販売していた品ですが
ご依頼を受けて仕様を見直しイチから作り直しました。


ご家族用にも、愛鳥さん用としても
リクエストや再販のご希望がたまにあるので
せっかく型紙も新たに作りましたし
この機会に販売用にも制作していく予定です。


ご注文いただきましてありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ご依頼主様はネザーランドドワーフさんと暮らしていらして
これまた可愛い写真を頂戴しました (* ̄∇ ̄*)モフモフ♪