ご心配ありがとうございます


大阪の地震から一夜明けました。
心配してご連絡いただいたり
気にかけてくださった皆様
ありがとうございます。


我が家は物が倒れて落下したり
メダカ水槽から水が溢れ水草とエビが飛び出したり
制作中の陶器が倒れたりしましたが
本人と小鉄も元気にしております。
エビも救出しました。


陶器もオーダー品は無事でした。
しかしまだ余震が続いているのもあり
落ち着くまでしばらくかかりそうです。


お待ちいただいているお客様には申し訳ありませんが
陶作品のお渡しは7月になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


気持ちがざわざわするなか
皆様からのメールが染み入りました。
お心遣いに感謝いたします。