雀と小花の手刺繍まるポーチ



先日より制作していた
まるポーチが仕上がりました。



直径8センチの小ぶりなポーチ。
何を入れたらいいのかとよく聞かれますが
大阪人なので、飴ちゃんを推しております。


実用的なところですと、鍵やお薬などでしょうか。
子供さんがお財布代わりに
使ってくださったりもしているようです。





Instagramに書いた記事で
iichiに出品しましたと掲載した画像が
既に完売済みの作品を間違えて載せましてですね・・・


掲載作品を気に入ってくださった方より
お問い合わせを頂戴しまして
同じ雰囲気でお作りさせていただくことになりました。
以前と内布やファスナーのカラーなど少し変えてあります。
その節は失礼いたしました。
そしてご注文いただきまして誠にありがとうございました!


***


床にあるものをひょいと拾おうとしたら
腰がグキって!グキってなりましたよ。とほ。。
うむ、ぎっくり腰やね! (๑•̀д•́๑)b
症状としては軽いと思われますが
気持ちゆっくり動く女になっております。