今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 本日のお買い物


皆様ご存知の中華スープの素「味覇」←ビミョーに字が違います。
かなり割高ではありますが独り者の身としては小さいサイズを愛用。


資生堂「フェルゼア」。
尿素20%配合の何たらかんたら・・・
よくわかりませんが、既に手荒れの季節。
ニッターとしてはバサバサの手に糸が引っかかります。
今までは頑にヴァセリンを使っていましましたが、
どうにもならないのでお試し。
マツキヨのレジのお姉さんがハンドクリームとしては高価なクリームを薦めてくれたんですけど見送りました。
(糸以外はまだかなり冷静な判断ができる。だって顔にも使えるクリームなんて)