今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 邦画


また、たまっているのですが・・・


でも本日のメイン。


    ココニイルコト
     キョーレツでした。個人的に堺雅人さんマイブームなのですが。
     叫び声も思い切り聴けます(笑)
     この「前野君」みたいな人が身近にいれば
     私の人生もこんなにやさぐれてはいなかっただろうに・・・


    ★★★★★


ココニイルコト [DVD]

ココニイルコト [DVD]

 日めくり


昨年末に買った「日めくりカレンダー」
ちゃんとめくっていないし、めくっても捨てられないので
ファイルしてしまいました。


1年分て結構あったよ・・・(土日は1枚なのですが、う〜、300枚くらい?)