今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 おでかけ


ちくわさんと吉祥寺でデート。


「吉祥寺アニメワンダーランド」中で
年甲斐もなく「アニメ名所スタンプツアー」に参戦。


だって「まことちゃん」なんだもん♪


まことちゃんを追いかけ8カ所を制覇。

   


   



ゴーーーール!  


  ご褒美(笑)


   





そして、実はコチラがメインイベント。
「ほぼ日」イベントのカフェに行って参りました。


  カッパとウサギのコーヒーさがし


 


東京糸井重里事務所の乗組員、
大好きな茂木さんがいらしたので
一緒に記念撮影して頂きました。

後ろにいるメガネをかけた山下さんが
「ウサギさん」でコーヒーを入れてくれました。


テキスト中継にも出演しちゃってます(汗っ)


でも何か楽しかったわー♪