今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 お出かけ


今日は免許の更新に新宿まで行こうと
朝からキンチョーしております!


そんな時はコレ?(笑)



   



どこまでいくんだろう、このCM。



シャワー浴びて
ヤク飲んで
えっと…
ハガキとメガネを忘れずに…


気持ちを落ち着ける為に
ちょっと編んで…(忙しいのにおバカ、笑)

 無事更新完了


今日は仕事始めのせいなのか
混んでおりました都庁内にある
「新宿免許更新センター」


しかし更新手続きだけでは済まなかった。


都庁を建築中、
私はこの近所の会社に勤めており
毎日窓から進捗状況を眺めておりました。
でき上がる前に退職。


そして2◯年後にはじめて足を踏み入れた。


もう、すっかりお上りさん状態できょろきょろ。
まずは外観から撮ってみる。



 



そして展望台にももちろん行ってみた。
エレベーターに乗るのはとてもコワいけど
そんな事言ってはいられません!
今日は南展望台閉鎖という事なので
北展望台へ。
家族連れやカップルの中
独り孤独に待つエレベーター(寂)



    



小さくてわからないけど
この先にウチがある(笑)


この辺のビルはわかるなー。
でも新しい高層ビルがニョキニョキ建ってる。



     



ココまで来たら久しぶりに中央公園に行って
アレを撮ってこなきゃ。



    



その名も「新宿ナイアガラ」(笑)




は〜っ、疲れたけど楽しかったよ。


明日もう1日休みだけど
図書館に行かなきゃならないし
ついでに映画も観てこようかな…
(本日好調だったため強気の発言)