今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 社長令嬢


終業間近、
リードを外され自由を満喫していたお嬢様。
急にドアに駆け寄り吠えた。


お父さんが「誰かいるの?」と
見に行ったところ誰もいなかったらしい。
そして問題発言。
「誰もいないじゃん、嘘つき


コレがまぁ、とても気に触ったらしく
全速力で事務所内を何周か走った後
お父さんに吠えまくるわ、唸るわ…


大爆笑でございました。


「アタシ、嘘つきじゃないもん!」
「嘘つきって言ったわね!許さないんだから!」
「撤回しなさいよ!」って感じ?


お父さんが出かけた後も拗ねてました…



   



「アタシ、嘘つきじゃないもん…」


「ウソツキ」…
犬には何て聞こえたんでしょうね…


……それより足の裏が真っ黒のぼーぼーなのが
気になりますが……

 挫折


飲みながら蓮根のきんぴらを作っていたら
酔っぱらってどうでも良くなる…(笑)


豚と茄子の味噌炒めの予定だったけど
緊急事態発生!ピンコーン、ピンコーン!


きんぴらにご飯に味噌汁(なめこと豆腐)
カブの浅漬けにチンするだけの茶碗蒸しで…


雨降らないし、寒いし
また野菜が高騰しそうだね…


サッカーは明日だったじゃん!