今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 夏休み3日目


今日はちくわちゃんとランチデート。


久しぶりに梅の花


 《風ランチ》


     



相変わらずで申し訳ないけど
詳細はちくわさんちで。


そして吉祥寺をうろうろ。
暑いので建物内巡りだった。
コピス・パルコ・アトレ。


毎日吉祥寺に通ってる私だけが買い物三昧。
それがまた食材だったりするの…(爆)


きむらやさんは後ろ髪を引かれつつ…
プリンセス・クイーン・モヘアマルティ
ミュルティコ等の廃番色が出てて、しばらく金縛り。
プリンセスのクリーム色、
明日買いに行こうかな…おいっ!


結構歩いたよね。
お疲れさまでした。