今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日は


ムービー・プラスで
ロード・オブ・ザ・リングを一挙放送。


一応録画しながら観てる。
長いんだもん…
何度も観てるけど吹き替え版は初めて。



「新版」て何か変わったのかな…
10冊セットって事は「ホビット」も入ってるの?


文庫 新版 指輪物語 全10巻セット (評論社文庫)

文庫 新版 指輪物語 全10巻セット (評論社文庫)


笑えたのはコレ…





 

 こそこそと


参戦(笑)
編みかけはどうするんだろう…


Advent-Calender-Scarf 2011


     


camelさんのカシミヤで。


カシミヤさん曰く…
「あら、ずいぶん先輩方がいらっしゃるのに
 もう私の出番かしら?」







     後記:90目になったり91目になったりするなよ…
        ぶつぶつ…