今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の一番びっくり(笑)


YAHOO!トップページに
「吉祥寺いせや公園店休業」!


吉祥寺経済新聞
(コレは本店の改装の時の記事だな…)
いや、
こんな新聞があった事にもビックリしたよ(笑)


ちくわちゃん、
立て建て替え前に1度行っとく?
(本店のハマさんてまだいるのかな…)



 

 今日の弁当


タイトル「茶色と緑の弁当」
写真は小さく遠目で。



    


  • 肉巻き
    • 豚肉・いんげん
  • 赤と緑のおかかポン酢
    • トマト・ホウレンソウ
  • 春雨サラダ
    • 春雨
    • キュウリ・人参・ハム
  • 基本のご飯に梅干し・ふりかけ

 

 昨夜


写真を撮る為に
せっかく勢揃いしたのだからと練習開始。
糸は太めの#20だけど。


そして昼休みにデモンストレーション(笑)


     



ぜぃぜぃ…
細か過ぎて
私には向かない…きっと。



 

 ツッコミ不可…


腰が痛い…



     



私は「低気圧ガール」



ほらほら、そこっ!
「バカやろっ!
 もう「ガール」じゃねぇだろっ!」
ってツッコミを入れたでしょ…(しくしく)



………
グレてやる…
(あっ、コレも死語?)