今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 オリンピック


注目はやっぱりサッカー。
WCとかユーロより
テンションは下がり気味だけど。


なでしこ、勝ったね♪
WCで勝っちゃったからだめだと思ってた(ごめん)
今夜は男子がスペイン戦?
若手は全然わからない…


いつも思うんだけど、なぜ開会式の前?


あと、注目は?
室伏さんと北島君…
体操のあのコ!とフェンシングの彼?



 

 こっそりこそこそ


ラベゲーに挑もうかな?
短期決戦だと靴下かな〜。
あ、でもまだミステリーショールが
編みあがってないや…


「編みたい」と
私の中のニッターの私が言う…
パワー不足で応えられない
現実の生活に追われている自分がいる。


むーーーっ


編物はスポーツだっ!!