今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 花見ネタ2


周りの皆さんが何だか盛り上がっている。
そうすると引っぱり出されるのが
財布を握る私…
面倒なので敢えて避けてきたのに…(笑)


同僚が「東急さんに八七三弁当ってのがあるよ」
なんて探し出してくれたので
月末で忙しいのに弁当の調達 (−"−;
今日は銀行回りがあるのにー!(絶叫)


限定弁当だから
予約なんて受け付けてくれないよねー。
ダメ元で同僚と一緒に出陣。
(もちろん言い出しっぺは担ぎ出しましたよ…)


「予約は受けません」
というお店がほとんどだったけど、何とか確保。
ありがとうございますっ!
数が少ないから受けてくれたみたい。
これで弁当の心配をしなくて良くなりました。
ε=( ̄。 ̄;A


でも当日「具合が悪くて」と
ドタキャンできなった…