今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 お教室おやつの日


ごめんなさい、ごめんなさい〜。
テンパッてたので写真なし〜(爆)


まずはフードムードさんへ。
遠い…(笑)
そして、ひゃーっ!並んでる人達、もしやこれは…
こんなに並んでるとは思わなかったよ。
それいゆさんに「もしかしたら遅れる」メールを入れる。


そして店頭に並んだお菓子たち…
みるみるなくなってゆく(哀)
noahさん用に日持ちのするお菓子は
クッキーかグラノーラ
私の2人前の人でクッキーが完売。
noahさん、グラノーラ1コしか買えなかったよ…


そして合流。
パスタでランチ(相変わらず写真を撮る余裕はなし)
で、ホビホビやら◯ザワヤにキケンなツアー。
そして、お教室。


ごめ〜ん、
今編みもの熱が下がっちゃってて
あんまり編む気になれなかったの…
他に2名様いらっしゃって
その方達の編むのを見てたり、
クッキーを食べたりコーヒーを飲んだり。
何しに行ったんだか…


終わる頃にやっと
「あ、写真…」


   
   


     


クッキー、んまかった♪


それいゆさん、
いろいろお気遣いありがとうございました。
すごく楽しかった。
また機会がありましたら遊んで下さいね。


おみやまで頂いちゃった。