今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 生姜焼き定食


本当はゴーヤチャンプルー定食が食べたかったけど
やっぱり「あれは夏だけ」との事(笑)


コペさん。
このお店、
入る前にメニューをチェックして下さいね。
定食類は730円。
ハムエッグ定食も同じ値段なのか…


     


生姜焼き定食



     



えっと小鉢はいくつついてるの?
スパサラ・もやし・おから・漬け物・納豆。
ご飯は白飯と麦飯からお好きな方を。
私は麦飯で。
キティちゃんの誘惑に耐える… (>_<)



     



近所のサラリーマンのオヤジさん達が多いし
カウンター席なので
(基本飲み屋さんなため
 カウンターの手前の手すり?が邪魔だったりする、笑)
オサレなお嬢さんには不向きかと思われますが…
「元」お姉様3人で
ちゃっちゃっと手際が良いのでキモチ良い。



コペ

食べログ コペ


前にこのお店で尾木ママさんと水道橋博士
子育て論を展開してるのをテレビで見た事がある。



 

 難問


今テレビでやってるんだけど
◯田聖子さん…
同年代の私にしてみれば
子供に対してあまりにも無責任だと思うんだけどなー。
(あくまでも個人的見解です)
産まれた直後から手術・手術・手術…


こういう風に産まれてしまったのなら
仕方ないのかもしれないけど
◯田さんご本人からは
「この子はあたしの子なんだから耐えて当たり前」感みたいな…
ご本人は自分の欲望のままの
妊娠・出産なのかもしれないけどさー。