今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 遅くなりました


久しぶりに100均の巡回。
最近できたダイソーさんのカラフルな品揃えの店。
(昔ながらのダイソーさんは別にある)


葉っぱに水をかける
スプレーを探しに行ったんだけど
とりあえず一回りせねば…
そして狩りの成果。



    


       



折りたたみ式のシリコンスチーマー。
ちっちゃっ!(笑)
でも独り者とか弁当用には
このくらいがちょうど良いのでは…
ま、笑えますって事で…
(あ、ちなみに四角いタイプもありました)


 

 今日のおやつ


今年はメロンが来る、来る、来る…



     



でも出てきたのはハーゲンダッツだった。
全然良いけど♪



     



胃がおかしいとか言いながら
冷たいものを食べるのはちょっと…
なんて事は言いません。