今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 オムライス


銀行で
「処理に時間がかかります」と言われたので
調子も悪くない事だし外飯。


「らすぷーる」さんでオムライス。



     


あ゛ー、
昔は蟹クリームコロッケが
付け合わせだったのに…(で、火傷するのがお約束)


お探しの店舗のページはありませんでした



カルディさんで買い物ついでに、よねってぃにおみや。
ハロウィン煎餅。
(オリジナルハロウィンポーチ「クロネコ」欲しい…)
今だけ?1000円以上お買い上げの方には
ちっちゃいジャムをくれるんだって!(貰ったよ!)



      



コチラのお店のヤミーさん
すっかり有名人になっちゃって…


 

 今日のおやつ


「ぼくのファイル使って下さい」の
偉いおぢちゃんから差し入れ♪


「鉢の木」さんの月見団子。

最初はヘーーっ、なんて見てたけど



   



やってくれました。


     



おぢちゃん、喜んで写真撮ってた(笑)
「来年はすすきも貰ってこよう」って♪


 

 あ゛ーう゛ー


すっかり酔っぱらって、
もう夕飯なんてどうでもいいや!状態。


それでも何だかイヤな予感がして冷蔵庫チェック。
厚揚げの賞味期限。
じゃ、煮物にして弁当に持ってくか…
………


えっ…
今からですか?
今から?
酔っぱらってるのに…?
……マジですか?  ゞ( ̄∇ ̄;)


あの3段弁当箱、出動?
ご飯は冷凍ご飯だから2段にするとして…もう一品は?
急に忙しくなりそうなのらねこ亭。
どこまで電池がもつのか(すでに「充電して下さい」状態)