今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日も暑そう


何だかミョーに早起き。
5時頃から起きてる。
いつも休日の朝飯は昼頃なんだけど
今日は7時過ぎから腹減り。


冷蔵庫チェックが怖い最近の食生活。
かなりアヤシいキャベツ一握り。
弁当の残り(いつの弁当だ?)のナス半分。
ひからび寸前のネギ。



     



豚肉と舞茸を一緒に。
蒸籠の出動で朝からガッツリ(笑)


《追記》
 あと、アヤシイのは
 トマトとホウレンソウ・れんこん。
 ………
 トマト缶の残りもあるし、今夜はリゾットか。


 

 がんばった


今日はなぜか「ヤル気」満々。
勇気を出して散歩に行ってみるぞ、おーっ。
(不安症の発作が起きませんように)


 では      スタート。


   

この辺までは来た事あるなー。
って駅からそんなに離れてないし。


     

   


駅でもらった地図…
全然わっかんねーし(私は方向オンチ)


1時間くらいうろうろしたの?
隣の駅まで完歩〜!


    


うん、もちろん電車で帰って来たよ(笑)


で最寄り駅の反対側へ…
あーーーっ!
確かにこちら側にはあまり来ないけど
開いてるのを初めて目撃!


     


そりゃ、もちろん買い食いでしょ。
おばちゃんが「店先でみたらし団子」の図を
想像してみて下さい。



     



買い出しして帰宅。



  


万歩計の見方、よくわからないんだけど(汗)
1万歩歩いたのはわかった。
がんばったぜ、あたし。


だんごの輪島

食べログ だんごの輪島