今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 笑


ここでも言ってましたが
会社でも呟いてました。
「たこ焼き機が欲しい」


よねってぃが
お見舞いのお返しにと



     


返してもらうほど包んでないじゃないのよー!
と抗議したら
いろいろご面倒おかけしたからって。
いや、そんなの、お互い様だから。


でも、ありがとーーっ!♪
早速土曜日に遊ぶか?


 

 今日の弁当

  • 包み焼きバター醤油味
    • 鮭・たまねぎ・人参・しめじ
  • 焼き浸し
    • 茄子・舞茸
  • 掟破りの冷や奴(笑)
    • かみなり豆腐
  • 基本のご飯に梅干し

     


いつもはホイルに包むんだけど
チンする事情からペーパーで。