今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 荷物がたくさん


今日は5の付く日なので
五右衛門さんの豆腐を買おうと駅ビルに寄ったら
ラスクのハラダさんが来てた!


新商品
ワインに合う甘くないラスク」だって!


とりあえず来週実家に帰る時のおみやと
会社に持ってく2つはゲット!
31日までなので
月曜日によねってぃを誘ってもう1回行こうっと!


[rakuten:d-kintetsu:10074073:detail]


 

 今日の弁当


大波乱(笑)
「昨日パチンコで勝ったから今日は出前を取ろう」と
社長さんが宣った。
(「のたまった」って、こうゆう字なのね)


お弁当組のよねってぃと私に
「それはお持ち帰りして夕飯にすればいい」と…
うんうん、ココのうどん、美味しいもんね♪

    



そして今夜の夕飯になる予定の

  • 味噌炒め
    • 豚肉・茄子・しめじ
    • ネギ・ピーマン


写真は「まだ」撮れてない。
撮れ忘れの可能性大(自分が信用できない)


グータイム 満彩小路 吉祥寺店 紹介記事


 

 スケート業界


ジョニー君、引退か…
このコ、好きだったけどな…


糸井さんトコで対談してる。
一体何のつながりがあって
こーゆー事になってるのかは不明。
(でも糸井教信者だから、笑)


ご結婚おめでとうございます(今さら)
いろいろ、いろいろあるだろうけど
どうぞ、末永くお幸せに♪♡