今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 何とかしなさいよっ!


今日は寒かった〜。
お嬢様、最近ごきげん斜め気味なのは
もしや寒かったから?


そこで家来2が冬じたく。



     
      どてっ、ぼよ〜ん、だら〜ん



ちょっとキョーレツなお顔で放心状態。



   


「もう気がつくのが遅いのよ〜
 気が利かないったらっっ!!」


 

 今日の弁当

「一圓」さんの炒飯弁当。      



     



このデカ餃子が食べたかったの!


 ↓ コチラは本店です。

一圓 本店

食べログ 一圓 本店


弊社では
先日の肉まん「篭蔵」さんと同じお店扱いですが
厳密には違うかと思われます。
(でも、皆がみんな同じお店だと思っている不思議)


 

 他人様ネタだけど


仕事中に爆笑!


     



飼い主さんの「思わずふいてしまう俺」がツボ(笑)
何度見ても笑える。


「もう食うな!」
………
一緒に食べたかったんだよねー。


音を大きくしてお楽しみ下さい(爆笑)
ケンケン笑いしちゃうー(ひぃぃーーーっ!悶)
これ、朝見ると一日快調に過ごせるかも。
笑いは世界を救う。