今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 昨日の女子会


「雪が降るかも」という事で
危ぶまれておりましたが。


今回は
ちくわちゃんとのランチタイムに
振られ続けた八献さんで。


基本的にまゆりんは
私とよねってぃより終業時間が遅いので
先に2人で失礼します。


 

まずは「阿部勘」(キモチ濁ってる)と
蟹味噌チーズパンで。
濃厚。


今日は捕まらないで出られたまゆりん到着。
ではお料理ずらずらっと


懐石「おまかせコース」



あさりと野菜の卵寄せ 野菜はカリフラワーとか洋風


お椀はたけのことわかめ たけのこが絶品


   お酒の追加「宝剣」 



本日のお刺身 しめさば・鰹・カワハギ・何かのキモ


焼いた鯛(たい焼き?笑)と金柑


菜の花と鶏のスープ(かき揚げ入ってたかな?)
奥は山菜のお浸し


キャベツとごぼうのさつま揚げ 激んま♪


たけのこご飯に鯛のアラの味噌汁


デザートはキウイのアイス


並べてみると結構食べたね(笑)
でも脂っこいものがなかったせいか
胃がもたれる事もなし…


また行こうね!


 

 The Ravellenic Winter Games 2014


追い詰められてます…
テンパッてます…


今夜は夜なべして仕上げて
(あと9段だけど1段がとっても長い)
明日午前中に洗って乾かして
日曜日に写真を撮って申告。


このスケジュールでよろしいかしら?
まにあう?