今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 天気が不安定


はーっ、はっはっ
久しぶりに現場監督をいじめてやった(笑)
今日はしゃちょーさんとタッグを組んで
2人がかりで攻撃(酷)


弊社は20日締め翌月末払いです。
ちなみに今日は5月14日ですね?


の:「4月20日締めの請求書はまだ?」
  (もちろんしゃちょーさんに聞こえるように
   《大きな声》で叫ぶ鬼)
し:「おいっ!まだ出てないのか!
   じゃ今月末は支払いなしか!」
げ:「お願いしますー。勘弁して下さいー」


早く持ってこいや!
もうね、一人でしゃちょーさんに交渉にいけないの…
「◯◯さん、一緒に行って下さいー」
私が一緒に行ったって、
どうなるモノでもないのに何で?


 

 今日のおやつといつかのおやつ


向井おじちゃん
今度は北海道から送ってくれた。


いっぱいで画面に収まらず
(まだ前のカメラで撮ってるから
 そもそも画面が見えてないし)


   


でも今日のおやつは
広島の呉から「海軍さんのカレーおかき」


   


んまっ♪